ピアノ調律師の嫁日記

浜松・豊橋を拠点にピアノ調律とJAZZ演奏に奔走する旦那さんの嫁の日記です。
一級ピアノ調律技能士
ピアノ調律はPiano Tuning Serviceにお任せください♪
飯田圭二(Bass&vocal)ライブ情報も発信します!

お亀堂に行きました

豊橋市のお亀堂藤沢店のあんみつバー。
やっと都合が付いて行けることになり、せっかくなので私たち夫婦だけでなく、お亀堂の近所に住む叔父夫妻を誘い4人で行ってきました。

今回はあんみつバーだけではなく、この店の「和風ラーメン」も目当てです。
早速各々注文。
旦那様は坦坦麺+おかずのセット。
かやくごはんには具が沢山入っていておいしかったです。
私は和風ラーメン。
お亀堂に行きましたお亀堂に行きました
あんみつバー
お亀堂に行きましたお亀堂に行きましたお亀堂に行きました
あんみつバーにはアイスが2種類。
そのほか果物、あんこ、白玉、寒天・・・と用意されていました。
カキ氷もありました。
シロップが用意されているのでイチゴミルクのようにしたり、抹茶アイスとあんこで宇治金時にしたり。
甘いものを食べているとしょっぱいものが欲しいね・・・と思ったら、柿の種発見!
これはトッピング用なのかな?と思いつつも、やっぱり柿の種は水を吸ってしなしな~より、カリカリ食べたいのでお盆にとって来ました。
おかげですすむ、すすむ(笑)
うめぼしもありました、試しに一粒食べてみると非常にすっぱくて・・・

帰りにおだんごをお土産に購入。
ちなみに叔父はお亀堂のあん巻きが好きだそうです。
生地がもちもちしていておいしいのだそうです。
お亀堂に行きました


同じカテゴリー(◆スイーツ)の記事
月よりだんご
月よりだんご(2023-09-29 18:35)

ねこねこ食パン
ねこねこ食パン(2023-06-03 18:55)

あさくま にて
あさくま にて(2023-04-22 17:19)

3月28日
3月28日(2023-03-28 18:05)

LINEギフト
LINEギフト(2022-02-20 09:49)

この記事へのコメント :
<あっちゃんさん こんばんは>
あはは、パラダイス!
食べることが楽しいと嬉しいですよね。
オイシイお店はどんどん増えて欲しいです(^^♪
出来るだけリーズナブルな店だと尚うれしいんだけど(ーー;)
Posted by 雪蛙雪蛙 at 2008年06月01日 00:59
あんみつぱらだいすじゃないですか、、浜松って楽しそうなお店がいっぱいですね
Posted by あっちゃん at 2008年05月30日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お亀堂に行きました
    コメント(2)