ピアノ調律師の嫁日記

浜松・豊橋を拠点にピアノ調律とJAZZ演奏に奔走する旦那さんの嫁の日記です。
一級ピアノ調律技能士
ピアノ調律はPiano Tuning Serviceにお任せください♪
飯田圭二(Bass&vocal)ライブ情報も発信します!

キャッツ過去プログラム

名古屋四季劇場にキャッツを観に行きましたが
ついうっかりプログラムを買い忘れました!
どの舞台でも
観劇の際は必ず購入して
四季の場合は出演者の紙を挟んで
後々まで楽しむ、、、という
ルーティンを踏んできたのに〜

仕方無い
前回の購入のプログラムに挟もう。

前回、、、
1996年公演⁈
27年前⁈



この時は品川のテント劇場だったように思います。
チケットの取り方もまだアナログで
電話予約だったような。

今と異なってる!と思い出した記憶は
1幕と2幕の間の休憩は
長老猫が1幕終わりから座ったまま舞台に残っていました。
下手側にあっという間に長老猫の前まで
観客の行列が出来て
事情を察して私もプログラム片手に
行列に参加〜
(私の数人後で行列は切られました)
故 石井健三さんに
サイン&握手をしてもらいましたよ!
長老猫、サインにハート(°▽°)

長老猫、2023年ver.は2幕始まりに
下手側の1階客席通路から歩いて登場しました。

子供達にそんな思い出を語りつつ
27年前のプログラムを見せると
「え!わっか!!」と手を止めたページ↓


え?そこ?と思いましたが
こういう楽しみもあるので
プログラムは忘れずに買うべきなんですよね〜

今はネットで買えるから便利になったものですが。

*

同じカテゴリー(◆日常)の記事
今日は曇天でしたが
今日は曇天でしたが(2024-04-08 17:32)

チャオ!2024!
チャオ!2024!(2024-01-04 16:11)

実家
実家(2023-12-28 08:05)

もう最終回か~
もう最終回か~(2023-12-16 08:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャッツ過去プログラム
    コメント(0)