ピアノ調律師の嫁日記

浜松・豊橋を拠点にピアノ調律とJAZZ演奏に奔走する旦那さんの嫁の日記です。
一級ピアノ調律技能士
ピアノ調律はPiano Tuning Serviceにお任せください♪
飯田圭二(Bass&vocal)ライブ情報も発信します!

毎日ボウル

毎年恒例で私の妹家族とクリスマス会を12月に開催していますが
今年は初めてボウリングに行きました。

我が家のご近所の
毎日ボウル有玉店
なかなか趣のある建物ですが
それもそのはず50周年を迎えたようです。
毎日ボウル


毎日ボウル


小柄な甥っ子も補助具やバンパーレーンを駆使して
老いも若きもレッツボウリング!

そして、いくたびに
「あ、そうだったっけね」
と思い出すのが、ファミリー割引。
高校生以下の家族が一緒にプレイすると
なんと大人も高校生以下料金でプレイできるんですね~
1ゲーム¥450
2ゲーム¥900
3ゲーム¥1350
(*画像が光ってしまったので補足)
次回貸靴割引券ももらえて
またこどもと行こう、、、と
まんまとハマってしまうのでした。

そしてボウリングをして1日置いてから
首と肩に筋肉痛が来る大人たち下降

*


同じカテゴリー(◆おでかけ)の記事
汐留へ
汐留へ(2024-04-11 17:38)

CATSは40周年
CATSは40周年(2024-01-05 08:03)

実家
実家(2023-12-28 08:05)

眠れる森の美女
眠れる森の美女(2023-11-18 15:26)

横浜いきました
横浜いきました(2023-08-16 08:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日ボウル
    コメント(0)