ピアノ調律師の嫁日記

浜松・豊橋を拠点にピアノ調律とJAZZ演奏に奔走する旦那さんの嫁の日記です。
一級ピアノ調律技能士
ピアノ調律はPiano Tuning Serviceにお任せください♪
飯田圭二(Bass&vocal)ライブ情報も発信します!

CATSは40周年

こどもから観たい!と希望が出ていた
劇団四季のCATSをようやく観劇しました

名古屋四季劇場であれば
浜松市からさほど遠くないのがありがたいです。

コロナ禍にライオンキングを観た劇場は
すっかりCATSのステージに様変わりしていました。
CATSは40周年


最近は開演前の自分の座席からなら撮影OKで
ゴミ捨て場の様子は撮れたのですが
肝心のご当地ゴミは足元の方にあって
私たちの席からは撮れませんでした。
でも見つけることは出来ましたよ
つけてみそかけてみそのゴミや
東山動物園の入園チケットゴミなど

で、そうこうしているうちに
今夏は静岡市にCATSが地方公演に来るそうですね

なんだ、近くにくるじゃん!と思いつつも
ご当地ゴミは何かな~?
あの舞台セットはどの程度再現されるのかな~?と
楽しみ要素も沢山です。

静岡公演も観に行きますよ!



同じカテゴリー(◆おでかけ)の記事
汐留へ
汐留へ(2024-04-11 17:38)

実家
実家(2023-12-28 08:05)

毎日ボウル
毎日ボウル(2023-12-27 15:00)

眠れる森の美女
眠れる森の美女(2023-11-18 15:26)

横浜いきました
横浜いきました(2023-08-16 08:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CATSは40周年
    コメント(0)