ピアノ調律師の嫁日記

浜松・豊橋を拠点にピアノ調律とJAZZ演奏に奔走する旦那さんの嫁の日記です。
一級ピアノ調律技能士
ピアノ調律はPiano Tuning Serviceにお任せください♪
飯田圭二(Bass&vocal)ライブ情報も発信します!

法多山のもみじまつり

先日、袋井市の法多山(はったさん)へ家族で出かけました。
お目当てはこちら!


御朱印が御“金”印になっています。
しかも美しい2色のもみじスタンプ入り!

和傘アートも美しかったです。
もみじは、、、
日中の方が良く見えるんじゃないかなぁと言う印象でした。

長女が先日修学旅行に行き、
東照宮で自分用に朱印帳を購入。
(可愛らしい石垣いちごの朱印帳)
長女は朱印帳の2ページ目に
こんなにも美しい朱印がもらえて
大満足の様子でした。

ちなみにこの画像は
夫婦共有の年季が入った
お伊勢さんの朱印帳(゚∀゚)

同じカテゴリー(◆おでかけ)の記事
汐留へ
汐留へ(2024-04-11 17:38)

CATSは40周年
CATSは40周年(2024-01-05 08:03)

実家
実家(2023-12-28 08:05)

毎日ボウル
毎日ボウル(2023-12-27 15:00)

眠れる森の美女
眠れる森の美女(2023-11-18 15:26)

この記事へのコメント :
まるこげさん
それが!
18時台だったのですが、
だんご屋は閉まっていたんです、、、
法多山に行ってだんごを買わなかったのは
今回が初めてです(T-T)
あまりに残念で、
イオンでいちご大福買いました。
Posted by 雪蛙雪蛙 at 2022年12月08日 17:36
雪蛙さん こんにちは
法多の厄除だんご買いました?
だんご美味しいですよね。
Posted by まるこげ at 2022年12月07日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
法多山のもみじまつり
    コメント(2)